翔ちゃんの味の素からあげの新CM。

からあげといえばまーくんだけど

翔ちゃんはなんでもガツガツ美味しそうに食べるね。


でもさ、、、なんでだろう。

からあげ食べてるっていう普通のCMなのに

妙にエロく見えるのは。

え、まめみやのせい?

まめみやが腐ってるせいなの?
IMG_20150627_092346661.jpg


ほらほらーーーーーー。
IMG_20150627_092347428.jpg

いつもの翔ちゃんもいたよ?いたけどさあ。

マヨ真剣に絞り出してるのとか可愛いけどさあ。
IMG_20150627_092348516.jpg

結局エロイよね!?同意求む。
IMG_20150627_092349573.jpg



まーくんのミスド。

今更だけどwww

これは可愛いねえ。

さっそく食べたけど美味しかったよお~~~う。
IMG_20150627_092350143.jpg

おめめくりくり。



そしてにのちゃんのJCB様。

世界にひとつ。あなたにひとつ。




公式HPにてCMはもちろんメイキングも公開。

クイズに答えると壁紙ももらえます。

あー、可愛い。

メイキングでは深々とスタッフさんにお辞儀するにのちゃんが。

ほんと礼儀正しいひとです。




腐っててすいませんw

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ