なつかしの映像。

声変わりしてない翔ちゃんーー!!

あんまり面影ない?って思ったけど

IMG_20150624_203541403.jpg


この表情!!

翔ちゃんだわ!!!←本人ですw
IMG_20150624_203542105.jpg

爆笑さんに叩かれとるしw
IMG_20150624_203542862.jpg


潤くんあどけないーーー!
IMG_20150624_203543534.jpg

箱の中身はなんじゃろな?

変なこえで笑っちゃった。
IMG_20150624_203544146.jpg

手が豆腐でぐちゃぐちゃにw
IMG_20150624_203545367.jpg

女装潤くんきたぁー♡めちゃんこ可愛い♡
IMG_20150624_203545994.jpg

そんな潤ちゃんのお父さんがハゲヅラにのちゃんw

いや、もっと他にもあったろうに。

なんでよりによってコレ選んだよw

顔は全然変わってないね。ハゲヅラでも可愛いよ←盲目

この頃は潤ちゃんよりもにのちゃんのが背が高いのね。

変な感じ。
IMG_20150624_203546783.jpg

相葉さんがなんかカッコつけてる?

これって公園の陣地争いしてた組長のやつかな。
IMG_20150624_203547406.jpg

大野さん静止画だけって…
IMG_20150624_203548037.jpg


短いけど面白かった♡

次はハゲヅラじゃないのでお願いしますw












THANKS


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ