オープニング。

にのちゃんわざと大野さんにかぶせてる?w

IMG_20150622_213355574.jpg

新ゲームは2つほど考えてるそうで

大宮がビックリ。


(´・∀・`)今までにないゲーム?

(.゚ー゚)それが新ゲーム!!←そりゃそうだ。


これには大野さん照れ笑い。

自分でおもしろくなっちゃったのか

顔を伏せてまで笑っていましたw


今日のクイズはテロップ入れなどの編集のお仕事してる

田郡さんがもっとも大変なゲームは?


真剣な顔して考えてる櫻葉カッケーです。
IMG_20150622_213356408.jpg


解答がバラけました。
IMG_20150622_213357131.jpg


ところが正解はGoGoスイーパーで全員不正解。

VTRがヒゲ宮の回とかwww愛ゆえに?www
IMG_20150622_213357919.jpg

編集作業の一部を紹介してましたが本当に

地道で大変な作業!!


放送で2秒の得点入れに4分かかり

4時間かけて2回戦分の得点入れが終了。

さらにボールのイラスト入れに2時間。

なんと6時間もかかるそうです。


Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ~!!!まじか。そりゃ大変だわ。

これだけで終わりじゃないもんね。


田郡さんも「GoGoスイーパーがある日は気が重い」って

そりゃそうでしょうとも。日々お疲れ様です。


じゃんけんして、なんて言ってますけども
IMG_20150622_213358658.jpg


感謝のかたまりな嵐さんです。

いや、大変だね。この編集って何日かけてやるんだろ?

こうやってスタッフさんが頑張ってるのちゃんと見てるからこそ

嵐さんは周りの人への感謝を忘れないんだろうね。






ワタクシの皆様に感謝しております、はい。


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ