今日はまめみや地方はVSないんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

土曜のひるまでおあずけ…

平日のお楽しみ、癒しなのにー!野球放送のバカバカ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この回、全体的に松本潤でした(笑)

オープニングのにのちゃんはぐーぱんち。
さっそく翔ちゃんが新セットはどうかと
潤君に問いかけまして
意気揚々答える潤君

IMG_20150622_205010408.jpg



クイズはスタッフさんのお仕事当て。
あー、にのちゃん可愛いよ。(*´∇`)ノ

IMG_20150622_205011180.jpg
翔ちゃんの張り切り方が(笑)

ででで。
今回初めて潤君答えまして、しかも、正解だったのです。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


IMG_20150622_205011906.jpg

自分アピールしとる(笑)
可愛いしっ。

そのVTRの中のにのちゃんもカワイイの。
転んじゃった時のヤツ。
こーゆー時にケガしないようにコンベア止めてくれるとか
スピード調整してくれるスタッフさんだったのです。
みんなの安全のためにありがとうございますm(*_ _)m


IMG_20150622_205012658.jpg


そのスタッフさんはテルミックさんとゆー会社の方で
昔は嵐のライブもやってくれてた、と。
この会社ってお正月の番組でも紹介されてたとこだよね??
ジェットコースターのとこ。
で、正解の潤君にまたもや、翔ちゃんがふるんですよ。

(`・З・´)ひとこと!!って。

IMG_20150622_205013422.jpg


さらに、にのちゃんが

(.゚ー゚)本当に(テルミックさんのこと)大好きなんだよー

補足すんの。しかも2回(笑)

これさ、やっぱ、前回まで一回も答えることできなくて
潤君落ちてたんじゃないかと。
で、大好きなテルミックさん問題だったし
ここは、潤君にって、盛り上げようって
そんな流れだったんじゃないかと、
勝手に妄想しております。
だって兄ズってば末っ子loveなんだもん。


2紋目は安定のにのちゃん。
みんなすぐ分かったみたいで
(*’◇’)すごいよね
ノノ`∀´ルどの、ルートでくるか分からないのに、、
とかとか、三人しかいないの、とかとか、
とにかくビックリしたり感心したり。

嵐さんが言う通り本当にすごい。
狭い隙間からの確認でロックするんだもん。
ルートも分からないし、一瞬で作業しなきゃだし。
安定のために、ありがとうございますm(*_ _)m

IMG_20150622_205014072.jpg


実際スタッフさんがスタジオに現れて
興味津々な、嵐さん。

ん??ブルズさんの、話は他でもしてたよね(笑)


IMG_20150622_205014780.jpg


(*’◇’)ブルズの、帽子かぶってる
(.゚ー゚)相葉さん正解っ

て、ことで2.5門目?は、相葉さん正解(笑)


だからさ、にのちゃん。
どんだけ相葉さん好きなんだよ(笑)(/∇\*)。o○♡



いつもありがとう♡



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ