年をまたいで後編です!

アップ宮~~~ドキドキ

お祝いという事でクラッカー鳴らすものの

ノーリアクション笑

お祝いされる方の席にいる芸人見てこの発言がニノさん。

ニノさんの盆栽に対するイメージ。

確かに!!超納得したぁーーーグッド!

安定の上目遣い。可愛いからっドキドキ

若造呼ばわりされた。どんな司会者よ!www

(.゜一゜) 丁寧なんだかわかんない!

世界の盆栽マエストロの盆栽。

いくらだろ?って100万言う高橋君にえーいんぐあるも

(.゜一゜) 俺もそのくらいだと。


でも500万円だとして…

盆栽ってどう扱っていいかぜんぜん分かんないよねえ。


見て、この顔。目がうるうるしてて大きくて可愛いったらありゃしない。

そんな顔して人を見たらダメです。

こんなんされたらタラされない人いないからっ!


実はお値段3000万円ときいてこの顔。


二宮様もそろそろ作ってみたくなったのでは?と

司会者にふられ半笑いで戸惑うニノさん。タレ眉が愛おしいね。


(.゜一゜) 向こうが見えて初めて盆栽。


空間を作ったことを「いいセンス」と褒められ

褒められた理由は喋ったこと!?笑


盆栽マエストロが仕上げたものに名前付けてって言われたニノさん。
でもマエストロが「雪が流れて『白糸の滝』って言うもんだから

(.゜一゜) 白糸の滝」←追っかけて言うし。



だよねw



続いてはふりかけチャンピオン。
これ、本当に美味しそうだったああー。

生ふりかけ好きなんだよねえーー。


ニノさんの感想はというと

どういう意味かと思ったら




(.゜一゜) ずーっと噛んでられないのよ。


って言ってたニノさんが!?

よほど美味しかったんだねえラブラブ

チャンピオンこの日たくさんふりかけ持ってきてくれたということで

ニノさんも貰ったよね?

相葉さんの炊飯器でご飯炊いてもらったかな?

2人で美味しく召し上がったかな?


続いて冒頭で「祝われるの確定」な芸人。

20代でお笑いだけで食べていくのはそんなに大変なんだねえ。


バイト時代の話のオチにこの顔w

食べていけるようになった、はいいけど

今が気になるニノさん。


追い込むw

芸人のさむーいせりふにこの顔w

お顔に手をやるのは定番ですね^^

可愛いなあ。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ