【幸せのレシピ】
lalaはいつか猫になる


ホッと一息つきたい時に、お薦めの映画です。

ほんわかと幸せな気持ちになれました♪

次々に出てくる豪華な料理、まるで本物

のシェフのような俳優たちの手さばきは

見事でした。ケイトの姪役で出ている

アビゲイル・ブレスリンがとっても

可愛かったです。観終えた後、早速

パスタを作って食べましたよ!!



【ストーリー】

ニューヨークの人気レストランで料理長を務めるケイトは完全主義者。仕事に対する情熱は人一倍。厨房では料理人たちを取り仕切り、目が回るような忙しさの中、正確に、完璧に、すべての料理を仕上げていく。積み重ねてきたキャリア、努力して手に入れた自信と賞賛、やりがいのある仕事、築き上げた自分の居場所。でも、気付かない幸せは、自分が決めたレールの外にあるのかもしれない…。予期せぬ出来事から“完璧な厨房”の外へと踏み出すことになったケイトが見つけた新しい自分とは…。