【ぐるりのこと。】
lalaはいつか猫になる


ある夫婦の10年を実にリアルに

描いた作品でした。

夫婦を取り巻く登場人物も

身近にいそうな人ばかりでした。

役者達の演技は素晴らしかったです。

人生にはいろんなことが

起こりますが・・・楽しいことも

たくさん、悲しくて辛いことも

たくさん。時には逃げ出したく

なるような困難に直面すること

もあります。そんな時私だったら

その出来事をどう受け容れて

いこうか?いろいろ考えさせられる

映画でした。


【ストーリー】

「お、動いた!」小さく膨らんだお腹に手を当て、翔子は夫のカナオとともに、子を身籠った幸せを噛みしめていた。しかし、そんなどこにでもいる二人を突如として襲う悲劇…初めての子どもの死をきっかけに、翔子は精神の均衡を少しずつ崩していく。うつになっていく翔子と、彼女を全身で受け止めようとするカナオ。困難に直面しながら、一つずつ一緒に乗り越えていく二人…。