最近のニュース | 日々の事

最近のニュース

今日は仕事休んじゃった。行きたくなかったから。そんな理由で仕事休む社会人ってどうかと思うよね。


最近お相撲の話題でニュースはにぎわっている。確かに良くない事だよね。


天国の父親は若い時に相撲をしていて、相撲を心から愛していた。体が小さくて身長が172cm位だったからアマチュアで終わったんだけど。地方の相撲協会の仕事をしたり、高校生を教えたりしてた。

子供の頃我が家には大きい人が沢山来ていた。沢山来てみんなでご飯食べていた事を何となく覚えている。

だから、ニュースが気になってしょうがない。父親が生きていたら何て思うだろう。

もう父親が天国に逝って10年位経つけど、受け入れて入るけど、生きていてほしかったと思う。

夢に良く出てくるんだよね。目が覚める度に思う。あー夢か。父親はいないんだよなって。