オーリオーンをなーぞる。 | 参回廻ってワンと鳴け

オーリオーンをなーぞる。

今日は友達とカラオケ行って来ました!
オリオンとかミッシングリンクとかタイバニソング歌えて僕、満足!

あとしっかりタイバニ宣伝もしときました。皆、興味持ってくれると良いな。

なかなかに充実してたな。コミケ行けない悲しみも忘れる事が出来そう。…やっぱ行きたいな。

まぁ、選曲がアニメの主題歌やボカロだったんだけど。リモコンを一緒に歌ってくれた友達マジ感謝!
星のすみかとミッシングリンクもタイバニ好きの子と一緒に歌えた。良いシンクロ率だったと思うよ。

最後はSKILLで締め。良いEDだった。


その後はゲーセンへGO。
リフレクは四回くらい出来てランクが1上がった。

SEEDが安定してきたから、そろそろ9行こうかな…と思ったがボロボロだった。Bだったよ。もう少し8で練習しよう。
せめて、まるでマトリョーシカは1000いくよう頑張ろう。



すっごい!楽しかったからまた遊びたいな。同じ趣味の友達がいる事は本当に良い!(*´ω`*)