こんにちは







毎年、三男を連れて夏休みに旅行を計画。




去年は信州。

長野でバイクをレンタルしてビーナスラインを走りました。




で、今年は何処行こう⁉︎







先日参加したSSTRでは、三男はお留守番…。




土日に開催では、
三男は少年野球があるので
SSTRの参加は絶対無理( ;´Д`)





じゃあ、「勝手にSSTR‼︎」


「狼煙も目指すゾ‼︎」って良くない♪


と思ったけど、


三男を乗せる本人の旦那は



「タンデムではチョット遠い…か…な…」


ん~(。-_-。)
あまり乗り気でなさそう…。




そんな所にテレビから

鈴鹿サーキットのCMが♪






そう言えば⁉︎



上のお兄ちゃん達が小学生の頃にサーキットのプールに連れて行って一日中メチャ楽しんでたのを思い出しました♪





三男もCMに釘付け!



タイムバトルの出来るスライダーに眼がキラキラ☆☆(*☻-☻*)

鈴鹿ならまだ近い‼︎


バイクに乗って何処かに行きたい(正しくは乗せて連れて欲しい)三男の希望が叶う!





今年は鈴鹿に決定~♪




ならば⁉︎



日程は鈴鹿8耐開催日とタイアップ…⁈
(((o(*゚▽゚*)o)))

{82447AF0-324F-42AB-91C9-E95077EE7204:01}



素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


















って事はしません( ̄▽ ̄) 






だって、






周辺道路の渋滞は予測出来るし、



8耐とプールの両立は厳しい…。





8耐はまた三男の手が離れてからでも楽しめるし、



小学生のまだ可愛い間に一緒にプールを楽しみます♪( ´▽`)








ただ…この暑さ(ーー;)


三男は耐えられるかな⁈




いや…私がへばりそう(; ̄ェ ̄)