こんばんは♪



SSTR ムービーコンテストの案内も出て、



YouTubeで検索すると沢山アップされてますね(o^^o)



その中で、たまたま見たビデオ投稿に


私たちのバイクがチラリと登場!
(なんか嬉しい(o^^o)


とてもステキな構成されていたビデオでしたょ♪


途中で出てくる猫ちゃんがいい感じ♪




さて、、




千里浜を後にしてからは、



SSTR 番外編になります♪




金沢市内で宿を取り     爆睡(_ _).。o○




31日は少し道の駅を訪ねました。




{B29BF76E-9F01-4D33-9D89-EBE5D802799E:01}
道の駅   しらやまさん



今回のSSTRで癖になったスタンプ押しをしていたら、


道の駅の店員さんが、
「もしかして昨日、千里浜に行かれてました?」


「はい(o^^o)」



「今日の新聞に載っていたのでそうかと思って~」


「え~⁉︎新聞に?」

{B2D9CF73-3BC1-474F-8D1F-183C834B0A37:01}
おぉ~カラーで載ってた♪

店員さんのご好意で記念に新聞のコピーをとってもらいました♪







道の駅 しらやまさんを出て157号を南に下り勝山まで行って→福井ICへ…



の、予定だったんですが、




まさかの





旦那からの弱気な発言~



「あんまり山道は身体がしんどいかなぁ~」




私も筋肉痛だらけの身体ではキツイかなぁ~…



と思ってたけど、私から無理とは言いたくなかったので、


まさかの旦那の発言( ̄▽ ̄)




便乗しておきました(笑)( ̄▽ ̄)



で、






野球の子供たちへのお土産を仕込みに~(笑)

小松市の松井秀喜ミュージアムへ予定変更
(=゚ω゚)ノ




その前に、
道の駅 一向一揆の郷へ
{E6F32D1E-A0C3-4F5E-9BA9-33DA30B56BD6:01}

{92C6B057-27BE-436A-A476-A0C468FBCB3F:01}

{4594A623-651F-4308-987D-20C1FB95F35C:01}






松井秀喜~♪ミュージアム♪
{32F0B4A8-FC5B-4E8A-AB39-18E18DB62516:01}
いい言葉だ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{351A6197-8C56-441A-AE4D-2CF652EA911A:01}
リアル~     腕、めちゃゴツかった♪
{F4A24BFE-F85C-4340-8C02-427749F0A870:01}
お土産ゲット~♪カバン ぱんぱん♪
{77223BAB-7B5B-4DC7-B3AB-DFE279652FC9:01}






あとは高速に乗り、南条SAで昼ごはんと
お土産をもう少し♪






途中、どこのPAか忘れたけど、


トイレ休憩でとまってたら




私と同じ ガンメタのVT750sが来た~
(((o(*゚▽゚*)o)))




公道でVT750に会ったのは初めて(笑)
(バイク買って1年半…( ̄▽ ̄)
(ホンマなかなかお目にかからない)
( ̄▽ ̄)





帰り道でインカムも返却して


無事に旅は終了しました(^o^)/


全走行距離  811㎞




手と腕が痛い(>人<;)




でもまた行きたい~~(o^^o)



SSTR攻略
また一年かけて練りますか(^^;;










最後までお付き合い
ありがとう ごさいました(o^^o)