まだSSTR気分が抜けなくて困ってますが…、


少しずつアップしていきますね。














5月30日(土)





午前2:40  起床





起きて先ずは、
野球の試合が二つ入っていて(一つは準々決勝。もう一つは決勝戦‼︎)
朝5:30集合の三男の野球の準備。


水筒にお茶とスポーツドリンクと、


気持ちを込めたおにぎり3つ🍙🍙🍙
(から揚げ・明太マヨ・鮭)



次に大事なお化粧(^_-)
パパッと済ませて、最終の荷物チェック!



そして4時に三男を起こして、


「バイクに乗ってる間はずっと野球の応援してるからね。いつもベンチにいるお母さんは今日はいないけど、いつも書いてるスコアブックはベンチにあるから、
お母さんがいると思って頑張ってね!」




と、





めちゃめちゃ寝ぼけてる三男に熱く話す。

( ̄▽ ̄)






後は、家の事をお願いしたおばあちゃんに任せて、





いざ出発です‼︎



{AE9314CB-9E9C-42FA-83E1-08CC76405B4D:01}

これが家を出るときのメーター。





近くのコンビニで旦那の仕事仲間のK君と
合流。




インカム初心者3人で通信の確認。




3台はグループだょ♪

の目印にリアにバンダナを巻いて出発です‼︎



{D484847B-DD3B-442F-9697-4A791ECA6D32:01}





一先ずスタート地点の舞洲・此花大橋を目指します。





ナビはK君。




1時間ほどで到着。





{2719E3B2-DCB2-4F2B-BF7B-6B7BED90F7AF:01}








{508F82BF-0E32-4A37-A4D0-6D415654C133:01}
(ちなみにこの橋は此花大橋ではありません)




朝日が上がって30分ほどたった写真です。




お天気が良くて一安心(^_^)




逆光になるので撮影が難しかったけど、


なんとかスタートメール3人分を送信!



時間は  5;30




撮影などしている間に


ソロ参戦の方が二人来られました。




同じ撮影ポイントの方がいて嬉しかったです♪





{A11A61F0-B93C-4C24-BC94-28C125AE9674:01}

海の反対側はこんな怪しげな建物。
(趣味の悪いHotelではないですょ 笑)



さぁ♪



大阪を出発です(^O^)/