先日、と~っても暖かい春休みに、




旦那のバイクにETCを取り付けに行きました






その日は、センバツ甲子園の準決勝日!






敦賀気比高校にウチの次男の出身チームの子が出ていたので、




本当はガッツリテレビにかじりついて
応援したい!





「じゃあ行かない?」



と言う旦那に




「こ…こんな天気のいい日に行かない訳ないやん…」




と、めちゃテレビに後ろ髪を引かれながら
先ずは昼ごはんにラーメン屋さんへ






(あっ!ラーメン屋さんにテレビあるかも♪♪♪)





_| ̄|○チーーーン





旦那のアンドロイドでテレビ中継を受信するも、
電波が悪くてすぐ止まる_| ̄|○






ETC取り付け予約時間までまだ1時間ある…。






「あっ!近くに電気屋さんあるやん!」






速攻、会計を済ませJoshinへ~





ウチにはない大画面テレビで
暫く迫力の試合観戦♪(≧∇≦)



また、テレビの前に商談用のテーブルとイスのセットが♪



店員さんも見て見ぬフリをしてくれてるのが良くわかりました(^^;;




時間まで応援して、いよいよETC取り付けへ




私のバイクに付けた時は1時間ぐらいで作業が終わったけど、


旦那のバイクはカウルを外したりと…
2時間かかりました




その間に、SSTRで使うインカムのレンタル予約をしました




まだ2ヶ月も先の予約なので、全然余裕で日にちを押さえられました



次に料金の確認です





「レンタル  ¥1000~  」




(1000円って安すぎやゎ~(ー ー;)
絶対1000円じゃないゎ!
だって、インカムって結構高いやん~
だから絶対1000円じゃないゎ~
1000円から   ってのがクセものやなぁ)
※私の心の声




で、恐る恐る店員さんに聞いてみると


「1泊2日 で1台1000円になります。
1日追加は400円になります。」






((((;゚Д゚)))))))




そんなに安くでいいの~♪♪♪




めちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




前日にヘルメットを持ち込めは取り付けしてもらえると言う事です♪




これでまた準備が一つ出来ました(^o^)/













{C90C1E32-1510-4E8C-B37F-50BEAAEC8FDF:01}