モスバーガー☆期間限定☆アジアンカレーモスバーガー | 姫乃千秋★(食べて♪飲んで♪旅して☆)

モスバーガー☆期間限定☆アジアンカレーモスバーガー


CMで見て
どうしても食べたくなった






モスバーガーの期間限定





アジアンカレーモスバーガーハンバーガー






















私は、カレーが大好きなのです(笑)











現在、できるだけ糖質制限をしているため

たまに食べる炭水化物はたまらない美味しさ笑い泣き










ホットヨガのレッスン後に
黙々と、、、

御一人様で食べました

(いつもかw)












カレーシリーズだけでも色々あるよ








メラメラマークついてるけど
全然っ!辛くないよ~ガーン




ちなみに私は


パラペーニョ(唐辛子の一種)入りの



スパイシーアジアンカレーモスチーズバーガー




にしたよちゅー













飲み物も期間限定

ハチミツれもんソーダラブラブ


果肉ジュースぽいのが入ってて美味しい















カレーは少しキーマカレーぽさのある
通常より黒ぽいカレーソース
カレーソースに辛さはあまり感じなかったよー



お肉に、カレーソース、トマト、チーズ
、玉ねぎ?

&緑のがパラペーニョハンバーガー






めっちゃ美味しかった~~酔っ払い
















そして
先日のお鮨
















































































炭水化物を控えているので
握りはウニ、だけーチーンえーんえーんえーん



















左が煮切り、右が塩






どちらも美味しかったちゅー











もっと食べたかったけど

来月はイベントが多くて
沢山食べそうなので

今月はめちゃくちゃ我慢しています笑い泣き



























好きなだけ食べても全く太らない魔法が欲しい…(~_~;)









ごちそうさまでした。









今日は、最近はまっている

ボディコンバットのレッスンでした
















ボクシング、キックボクシング、空手、テコンドー等を取り入れ

爆音ルンルンのなか

ひたすら動き続ける、かなりハードなトレーニングです





ランニングやジャンプも多々するので

最初は心拍数が上がり
死ぬかと思いましたが

慣れてくると物足りない日さえあります

















写真のように格好よくもなけりゃ

ムキムキでもありません(笑)








今は

この、ボディコンバット

ヨガ、ホットヨガ、筋トレ

〆のサウナにはまっている毎日ですムキー





やりだすと止まらないので
今週も毎日、バカみたいなメニューですゲロー


















今週も素敵な1週間を~チューピンクハート
















see   you虹