焼肉day☆ | 姫乃千秋★(食べて♪飲んで♪旅して☆)

焼肉day☆


久しぶりに、お気に入りの焼肉屋さをんに行きました~


















数年ぶり?に訪れたら

メニューが、かなり増えてて
テンション上がりました~~
美味しそう~~






席も、ほぼ個室で、jazzぽい音楽が流れていて良い感じ












なんとなく
瓶ビールの気分の日





















白菜キムチ







水ぽくて、酸味の強め
辛くない日本に多いタイプのキムチが苦手なわたし…(ToT)



でも、ここのキムチは、美味しかったよーハート

また頼もう~~












ハツ刺し





珍しい、ハツの刺身が置いてあった

めっちゃ美味しくて幸せ(^o^)



















タンシオ


















焼きレバー(タレ)






パサパサにならない程度に焼いて、塩&胡麻油で食べました


柔らかくて美味しすぎー酔っ払い



レバー大好きなので、おかわりしちゃいました(笑)














赤身三種盛り



サンカク、いちぼ?
ヒレ?

忘れちゃった(笑)















上カルビ





最近、ヘルシーな赤身をよく食べるけど

やっぱり脂身多めなカルビも美味しい~~ピンクハート



私の胃腸は、モタレ知らずの不死身です(笑)

















ハツの焼き物もあったよ

ちなみに、ハツは心臓だよん(^o^)














ハツとレバーと、タンが好きなわたし(笑)


心臓と肝臓と、舌
が好きなのね(笑)





ほどよく焼いたら
胡麻油で頂きます
















冷麺は

盛岡冷麺と韓国冷麺の二種類あったよー





両方頼んでみた(笑)











盛岡冷麺



昔ながらの?コシのある太めの麺だよ



















韓国冷麺



ちょっと灰色?蕎麦ぽい色の
柔らかめな細麺




私は韓国冷麺派ハート








最初は普通に食べて


途中から、大量のお酢と
コチジャンぽい?辛いソースかけて



完食酔っ払い









めちゃめちゃ美味しい焼肉dayでした。






またリピートしたいなちゅー












この1週間は
夏バテなんだけ?ダイエットによるスタミナ不足だったのか?

ずっと、お肉の気分





ステーキに始まり
焼肉と

暴飲暴食しまくりでした(笑)





元気を取り戻し
数日前から、また
糖質制限とカロリーオフ生活にしましたチーン








でも、モスバーガーの新作?
期間限定?


カレーソースとチーズとトマトの
ハンバーガーハンバーガー


食べたいよー酔っ払い











ごちそうさまでした












see  you虹