先週末の飲み会(^o^) | 姫乃千秋★(食べて♪飲んで♪旅して☆)

先週末の飲み会(^o^)


お友達と


いつものお店で



二人飲み会です生ビール











あらごしみかんのお酒(ロック)



みかんジュースみたーいピンクハート















いつもの馬刺し赤身(熊本産)















大好物のコーネ(馬のタテガミ部分)






















レバ刺しが入荷出来ずチーンのようで…断念



かわりにレバーの焼鳥注文




特製味噌つけて、美味しかったです











またもや、シンショウガのサワーカクテル






サワーについてくる、シンショウガが
良いツマミになります




ちなみな私は
生姜、紅生姜、お寿司のガリ
岩下のシンショウガ


生姜は全て大好きです(笑)
















とりわさ


















手羽先の焼鳥

















手羽の塩焼き














最近、焼鳥や焼肉を食べるとき

圧倒的に、タレより塩が増えたなーw













いつも、だいたい閉店まで居座って帰宅なんだけど




この日は、仲良しのマスターと



このお店の常連さんたち(私達は初対面)と
近くのカラオケパブ?にウシシ










常連さん二人も
元々は他人で


常連さん同士で仲良くなったみたいラブ





&カラオケパブのカウンターに1人で来ていた
これまた知らないお客さんを巻き込んで

みんなで写真~~ルンルン























同じお店を愛する常連客同士で


酔ってるから、勝手に皆で楽しんでましたー(笑)






そこで、変にナンパされたり
連絡先交換?みたいのは御勘弁なので




下心が全く無しの楽しい友達関係だと


楽しくすごせます。


今回は、みんな常連さん同士だし
マスターいるし楽しかったよ(^o^)





個人的にくどいてきたり
ここぞとばかりに誘ってきたり
連絡先とか、男性剥き出しにされると

私は不機嫌になり帰りたくなります。


そもそも、そんな感じの飲み会には参加しないけど(笑)





なので、昔から合コンとか
いかにもなBBQとか嫌い~~


男性に媚びたり、取り分けとか頑張れないので男性受け悪いし(笑)







この日は夜中3時頃?帰宅


楽しい夜でした(ノ´▽`)ノ







全然関係ないけど

最近、職場のお友達が
お弁当とか、食いしん坊の私に
良く差し入れしてくれるのー酔っ払い




太ってしまうが、食欲には勝てない


なだ万弁当だし、食べなきゃ勿体ないし~~





なだ万弁当








普段、あんまり買わないし
お弁当では、お値段高めだし

冷めてても美味しいほっこり







この日は、ちらし寿司弁当






煮物や卵焼きも、いちいち美味しい

焼き魚や、イカの甘露煮?もあり









いつもありがとうピンクハート










ごちそうさまでした






















see  you虹