アンダーズ東京☆スパ&朝食 | 姫乃千秋★(食べて♪飲んで♪旅して☆)

アンダーズ東京☆スパ&朝食








虎ノ門ヒルズにあるホテル

アンダーズ東京に宿泊して翌朝晴れ













良い天気です(^^)



















































37階にあるスパに行きましたラブラブ























プールは行かなかったよあせる





















大好きなサウナに行きましたニコニコ













お風呂と、ミストサウナ、レインシャワーがありましたラブラブ




男性のほうには、ドライサウナやら水風呂があるらしいのですが…

女性用て、たいがいミストサウナのみ。だったりする事が多くてしょぼん





サウナ&水風呂好きな私には
ちょっと残念な現象なんです(笑)




でも私は一応、女性なので仕方ないゎ~♪
にひひチョキ











スパにはこんなものがニコニコ














ミネラルウォーター
アップル&グレープフルーツジュース
アロマな香りの冷たいおしぼりのサービス






こういう感じ好き(^^)
嬉しいラブラブ






















前日お酒飲み過ぎたので
朝のフルーツジュースは美味しい~♪

























朝食を食べに行きましたナイフとフォークいちご







朝はあまり食べれず控えめに(笑)






ジュースとフルーツが美味しかったよラブラブ


ミックスオムレツ焼いて貰いましたニコニコ













































とっても楽しい1日でしたー合格

(ノ´▽`)ノ











see   you虹