見逃した( ̄▽ ̄;) | a*yu*miのブログ

a*yu*miのブログ

ブログの説明を入力します。



亜希がついに寝返りをしましたイエーイ


















でもこれは2度目にした寝返り汗







そう、初めての寝返りを見れたのは主人でしたおめが






今日は通院で仕事が休みだった主人にこちゃん






午後は偏頭痛で寝てしまってた私に変わって亜希の世話をしてくれていましたシャボン玉







私が目覚めたのは主人の




「(寝返りが)できた!!」


の声のあと。。。







寝返りする瞬間は見れなかったけどその後はコツをつかんだらしく3・4回連続でできたあひる







主人は見れて嬉しそうだったおんぷ









亜希、やったねイエーイ





Android携帯からの投稿