握手!した!

しょっちゅうこの顔→だったw




話した内容↓




参輝さん

み「ありがとうございました~」

ぱ「ボカロいいですよね!

み「いいですよね!」




まひろっく

ま「ありがとね」←いけめん

ぱ「歌詞すきです~!

呪縛愛とか大好きです

ま「ありがとう!

けっこう時間かかった 笑

ありがとね、また来てね」





九条さん

九「ありがとぅっ」 ←テンション高いw

ぱ「九条さんの、なうの、

ねぎ男、私ですw」

九「こぉのやろぅーっ!www」

で ぎゅーってされたw

で へそ触ろうとしたら

九「やめろやめろwww」

ひ「ちょ、暴れないでww」




で 店員さんに急かされる





ひよりん

ひ「ありがとうございました~

  ぱっつんいいね!」

ぱ「うあああ

ありがとうございます





准司さん

じ「ありがとう

ぱっつんいいね、自分で切ったの?」

ぱ「はい





で終わり

帰りにチェキ2枚買った!

ひよりんと参輝さん!

外にいた人なんなんだったんだろう…

出待ちかな?

待とうかと思ったけど

なんとなくやめた

化粧してないし

制服だったし


リアル検定帰りだよばかーーーーー(^o^)



で インストのは

まずメンバーが

制服で登場w




参輝さん→セーラー

准司さん→紺カーデに赤いリボン

まひろっく→学ラン(ひよりんの学生時代のもので

まひろっくには大きかったらしい)

ひよりん→水色半袖シャツ紺セーターに赤いネクタイ

九条さん→へそ出しセーラー



思い出せるところから

箇条書きで。

曖昧だけども。

自分緊張しすぎて

何もかもが曖昧(^▽^)






・店員さん「びっくりしましたw

ステージ衣装で来るのかと

思ってました」



参「あ、これ衣装ですよ?w

新潟はレアで...(制服がどうの~的な)」




・まひろっくの学ランが

ひよりんの学生時代の制服だった

ちょっと大きかったらしい(^o^)かわえええ




・ひよりんの学生の頃の制服は

1年→まひろっくの格好、2年→ひよりんの格好

3年→九条さんの格好

学年あがると性別変わっちゃう~...w




・参輝さんの服は

九条さんから借りた…?




・九条さんのへそ出しセーラーは私服?w

緑のダウンジャケットの中に着てくるw

ひ「今日…着てきたんだ…みたいなwww」

・参「お前さっきからへそ出てるww」

九「うん…wちょっと小さかったww」

参「みんな武政のへそ触っていきなww

冷たい手で触るといいと思うよw」

准?ひ?「それで…サービスエリアのトイレに

置いていくwww」



明鏡止水のレコーディング話的な



・武政の曲はすんなりできた~なことを言ってた

・皆が九条さんのこと話すので

九「ぐいぐいいくね~~~www」

・ひ「参輝くんの曲は難しかった....」

・参「メモの下になんか全否定されてる文があるw」



ライブの話



・ま「新潟熱かった!

例えば俺がお客さんの方に手伸ばすとすんじゃん、

もう無数の手がくるからね!!!笑

でもやりがいがあった

ライブも熱かったしライブハウスも暑かったw」



・参「俺髪の染料おちてましたw汗でw

照明で気付いてないと思うんですけど、

楽屋戻ったら鼻布から上赤くなってましたw

新潟のホテルの風呂、赤く染めてきましたw

弁償させられないうちに

はやく新潟出ようぜwみたいなw」



・九「俺マスクひっぱられた」

参「これやめてくださいねー武政の死活問題になりますからね~

もしかしたら武政が楽屋から出てこなくなるかもしれないですからね~」

ま「そうなったら俺たち困りますから 笑」

九「ね~ほんと。やめてください(キリッ 笑」



・ひ「俺たち4人で己龍だから!(九条さん以外)」

・九「九条さんここにいるよー!ww」



・参「武政はブロガーw

あの、しょこたん的な位置だからw」

・参「武たん・・・」 ←^q^



・九「今日もブログ更新したんですけど~...」

誰か「ブロガーですからねww」

ま「武政は朝起きたときからパソコンに向かって

カタカタカタカタしてた…w

もう指だけ動いてるからww」



・九条さんが途中で机に飾ってある

デジタルフレーム?のをひょいっと持って見てた

・なんか九条さんいちいち動作が可愛い




うーんなんかまた思い出したら書きます。





ぱっつん・・・^q^

なんか

そんなに言われると…(^o^゚)゚゚ぴぎゃあ

極度のぱっつんで

ごめんなしあ\(^o^)/



あと泣いてるお客さんがいらっしゃって

九「わ~泣くな~ごめんな~」

って頭ぽんぽんってしてた

きっと会場全員

「(うらやま…(・q・))」って思ったよねw



あーてか写真の自分きめえシール機の恐ろしさを知った

しかもネクタイ曲がってらあ(^o^)ぴぎゃあ



てか まひろっく頭近いいいい(//^o^//)

ぴぎゃーぴぎゃー

ぱる死亡フラグ(//^o^//)ww

うーんまひろっく いちいち いけめん ほんと



てか九条さん…

手ぎゅーってされちゃった…(*´д`*)

ぶへへへ(//^o^//) ←きもいよー(^o^)

近くで見ても可愛かった九条さん

喋り方もいちいち可愛い ←(^o^)

九条さーん\(//^o^//)/



参輝さんはなんか

本物だ…!(//´д`//)

と思ってしまったw

笑い方も参輝さーん\(^o^)/ぎゃー本物やーw



あと准司さんてさ、

女装似合うよねw

あたしよかよっぽど女子高生w

かわえかった(*´д`*)



あとひよりんも可愛い極み

も~お団子どうしたよそれ~

めっちゃ可愛いじゃんかお前それ~みたいなw

可愛いなー可愛いなー

近くでみてもかわええなー萌え萌え(*´ω`*)






あ、今日の九条さんのなうで載せられてた

ねぎ男w↓



ぱぱぱ(*-ω-)ノblog







右のネギの妖精さんは

「ネギ味のうまい棒

でないかなー?」

って言ってます(^o^)



わー…もう九条さんすきです~(´;ω;`)






昨日のライブのも書こうかな~

ではでは★