あと一ヶ月とちょっと☆GREG☆ | 0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

0TU1オフィシャルブログ「THE STORY OF MY LIFE」Powered by Ameba

11月3日のツーマンまでいよいよ後一ヶ月とちょっと!!!!



0TU1を結成して約2年弱ぐらい



The New Classicsを解散してもうすぐ4年



何もかも一度リセットして



0TU1として活動をスタートして



まさかこんなに沢山の人と出会えるなんて思ってもいなかったドキドキ




自信はあったけど


やっぱり昔みたいに後ろ盾もないし


戦略を考えてくれる人とか


音源をもって走り回ってくれて営業してくれる人とかも全部ゼロにしたから



やっぱり不安でいっぱいだった汗



あの当時、よく一緒のステージにたってた子達が今はアリーナでやってたり



ランキングで近い順位だった子達が今は一位になってたり



み~んな遠くにいっちゃったから


悔しい気持ちしかなかったダウンダウン


今の僕にはメジャーの会社とか事務所はついてないけど


ツイッターでつぶやいたらリプをくれたりリツイートしてくれたりブログのコメントくれたり



仕事とか学校とかを休んでまでライブに来てくれたり


一緒に写真をとってくれたり




音楽を一生懸命に出来る限り周りに広めてくれたりするみんながいる!!


これ以上嬉しい事はないよねラブラブラブラブ


なんの世界でもそうだけど、誰しもがナンバーワンになりたいビックリマークとか最強になりたいビックリマークとか売れたいビックリマークとか
思ってると思う


僕もやるからにはもっともっと有名になりたい!!!!




色んなアーティストがあの手この手を使って試行錯誤して


僕もずっと悩んでたんだけど




でも最近思うのは今これを見てくれてるみんながいれば何でも可能になると思うし




百人力!!!!!!!!





音楽は勝ち負けじゃないけど


みんなとならば絶対に勝ち残れる!!!!


僕とかカズだけだとどんなに頑張っても0を1には出来ない


みんなの力が加わって


初めて0を1に出来るアップアップ




もっともっとスピードを上げて走るからみんなも一緒に走ってねDASH!




そして一緒に頂上からの景色を見よ音譜




本当にみんなにはBIG LOVEドキドキドキドキ