ロザフィ体験☆ | ウエディングブーケのフルールウルーズ/デザイン集

ウエディングブーケのフルールウルーズ/デザイン集

オリジナルブーケ、フラワーアレンジメントのアトリエ、フルールウルーズにようこそ☆
ウェディング・ブーケ、フラワーアレンジメントなどリーズナブルな価格でご案内しております。
また、撮影用やサンプル品として製作した作品を格安で販売しております。


本日は、たまちきさん
宅にて、
うめさぶろうさんによるロザフィ―体験会に参加させていただきましたきゃ
ロザフィ―は実物を見るのも初めてだったのですが、「ロザフィ―」とは「紙で作るバラ」のようですバラ
今回、キーリールor王冠のマグネットのどちらかのchoice!ハート☆
私はマグネットを作りました~にこ

image

かなり細かな作業でしたがahaha;*可愛いものが出来て大満足ニコニコ

ご一緒させていただいた方の作品と写真撮影カメラ
お花もそうですが、たくさんの色から好きな色をchoice!ハート☆すると、個性が出て本当に楽しいですねキャハハ

image

体験会後は、皆さんとボリュームたっぷりのナン
ナン&カレーカレーランチランチ

本日、ご一緒させていただきました皆さんは、それぞれのいろんなハンドメイド作家さんの集まりで、本当にいろんなモノづくりがあるんだな~笑2といろんなお話が聞けて楽しかったです~happy*

私は皆さんと初めましてだったのですがahaha;*
快く受け入れてくださり、ありがとうございました~ペコリ

また、参加させていただきますスキ