食べ歩いて遊び歩いた(o´ω`o) | ちゃずの日常 社会人編

ちゃずの日常 社会人編

日常の出来事を綴る物だから
過度な期待はしないように(・ω・)ゝ

仕事中でも隙あらば更新。

今日、学校のテスト終了!!

午後から計画通り遊びに行ったぜ(`・ω・´)!!

前々からケーキバイキング行きたいって

話をしていて

「じゃあいくか?」

そんなノリで行くことになった(・ω・*)

今年の目標は「ケーキバイキングに行く!!」

だったの既に目標達成(・ω・)ゝ

はやっ(´゚д゚`)

というわけでケーキバイキング食いに来ました!!

料金は1人1000円( ゚Д゚)!

13時から16まで食べ放題(´゚д゚`)

今ならバレンタインの日まで

カップルで訪れると・・・

なんと男性は半額の500円になるのです(*゚▽゚)/

一緒に食べに行った人がクラスの女の子だったので

いつの間にかカップル扱いされて自分500円( ゚д゚)ポカーン…

普通女の子が500円じゃない?

とかそんな話しをしながら3時間食いまくりました。

$ちゃずの日常 ただ今学生編w-ka-kibaikinngu


その後ラウンドワンでスポッチャをやりにいったぜ(・ω・)ゝ

テニスやったりバッティングやったりバドやったりバスケや・・・

後半はマッサージチェアでのんびり(o´ω`o)

足のむくみが取れました。

久々に盛大に遊んだわ…(´◇`)タハー