第1回 豊橋市長杯 | ☆* umi好きmamaのお気楽ハッピー玉手箱 ☆*

第1回 豊橋市長杯

6月26日 記念すべき 豊橋市長杯
が開催されました爆笑音譜

前日 結婚式の二次会だったため
夜中入りを諦め
朝イチ入り 今回は子供達も一緒です


{5C2751C6-2DBC-4674-B369-0FD0355FBFD7}

ももかも頑張って朝イチからスタッフとしてお手伝い頑張ってくれました✨

そして朝はやくからトヨッキーが来てくれてトヨッキーも頑張ってました笑い泣き笑い泣き

頭重かったのかグワングワン揺れてて大変そうだったな~笑笑い泣き



なんと今回の大会 エントリー数250名ということでいつもの海はたくさんの車と人で大にぎわいおねがい

私もボディーボードクラスでエントリーキラキラ

お昼からのヒートだったのでそれまでスタッフと はくとのサーフィンスクールみたりして過ごしましたニコニコ


朝から少し西風も吹き気温が下がってて寒かった

そんか中子供たち頑張ってサーフィン体験してたねウインク

伊良湖のプロサーファープロボディーボーダーが集まり無料レッスンラブ


{8D7C041F-24B2-43DB-A930-E33069EFFCA2}

しっかり準備運動して


{8DB417CB-08FA-4C1A-A529-1B1AA5C47563}



{38A5915A-CCD5-461B-BF99-0356EC3ABD06}

プロが一緒なら普段怖がる場所も安心だねチュー

{7B1CD0E1-EBE0-41A7-B8B2-2AB7354ECFB0}

テイクオフ~ って
はくとすぐ飛び降りちゃうもん😂💦💦


みんなよく頑張りました拍手拍手
初めてサーフィンやった子達もまたサーフィンやりたいって思えるといいよねウインク

からの戻ってスタッフお手伝い


ももかまじでありがとう照れ
あんたもこうして少しでもスタッフとして手伝えたことは またいい経験になったと思うよおねがいドキドキ


そしてヒート前に少し休憩して はいいよいよヒート始まりますチュー