かたつむり | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます

本日モンチ会社の野球チームの練習にお出かけになりました~。


私は一人家でのんびり、DVDでも観ます。


食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]/柴咲コウ,余貴美子,ブラザートム
¥3,990
Amazon.co.jp

これ、先に小説を読みました。


もう柴咲コウさんピッタリの役だと思う~。


ワクワク(*^_^*)



最近頑張れなかったこと ブログネタ:最近頑張れなかったこと 参加中

本文はここから

一番に思い出すのは

人の言葉を気にしない

というのを頑張れなかった。

聞き流せばいいものの、どうしてそうできないのか。

本当に私の弱い所です。


それも、昔のことまで思い出して凹みだすから余計タチが悪い。。。
でも、それを当人に言っても

今更? とか 八つ当たり? とか思われそうだから言わない。

今相手はかなり強く成長してるから、何百倍返しで言い返されるかわからないし。(笑)

今こんなにグジグジするんだったら

言われたその時にちゃんと言い返せば良かったのに って思います。


相手に対して

言っても仕方ない と諦めがつけば

何も言う気が起きないのにな。


あぁ、大人になりたい~~~~(笑)