カサネルのよるごはん | Harvest Cafe

Harvest Cafe

のんびり屋でウルトラマン眉毛だった娘は、スーパーマイペースな反抗期娘に成長しまして。
ガチムチでオニギリみたいだった息子は、スラーッとしてアカンことはやり尽くすとんでもないヤツに。
W反抗期vs更年期
母ちゃん頑張ってます

またまた噂ののんちゃんグループと遭遇~♪



Harvest Cafe-未設定



マジでどこに自分がいるのか、見失います。。。


アダムちゃんが、カサネルドコ? と探してくれました。(笑)



Harvest Cafe-未設定



沢山のオーディエンスの前で踊るのんちゃんズ+α。。。


なちぁん再び都会のブスに!!


田舎のブスvs都会のブス。(笑)



Harvest Cafe-未設定



そんな昨日のよるごはん。



Harvest Cafe-DVC00812.jpg


たまにはおひとり様盛り。(笑)


 山菜の炊き込みご飯


 かんぱちのアラ煮


 小松菜ともやしのナムル


 さつまいもの甘煮


 切り干し大根のお味噌汁


煮魚ウマウマ♪とモンチに好評でした。(*^_^*)


アラ とか カマ とかの煮つけ、大好きなので 煮魚での登場率高いです。


見た目グロイけど、魚のおいしい部分がいっぱいありますもんね。


生姜、高くないですが?


煮魚したくても、生姜の値段で断念したり。。。


今は安い時にまとめて買ったのを針生姜にして、ラップにくるんで冷凍したのを


使う時に使う分だけ使っています。


薄く広げて冷凍すると、パキッと割って一回分づつ使えるので便利ですよ~。


さつまいも、シャトルシェフに入れて置いておいたら、ホコホコトロトロでおいしかったです。



野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私はサッカー 派!

本文はここから


野球もサッカーもちゃんと見に行ったことがないのですが、

モンチと行くならサッカーかな。

ボーダー部でサッカー観戦したのも、楽しかった~♪★☆



野球とサッカーなら、どちらを観る?
  • 野球
  • サッカー

気になる投票結果は!?