どうもボンタです。

お久しぶりですね…正月明けからの仕事はやっぱり辛いデス…(  ;∀;)

今回プレイしたゲームはオトメ*ドメインです。
発売元ぱれっとクオリア 発売日2016年6月24日 こちらは18禁のアダルトゲームです。

新年最初のプレイ日記がエロゲーってどうなんやろ…(*゚∀゚)=3

このエロゲーを僕がプレイするきっかけになったのはアニメ『干物妹うまるちゃんR』で丸パクリ疑惑が話題になったからです。(平和的に解決したらしい)↓上がうまるちゃんRで下がオトメ*ドメインです。

本当にメッセージウィンドウやグラフィックの色合いまでそのまんまですよね…‼

この時に僕は初めて『オトメ*ドメイン』というエロゲーの存在を知ったのでした。

そしてDMMでこのゲームのDL版が期間限定で半額になってたので思わず衝動買いしました。

主人公は飛鳥湊 CV歩サラ※思春期の少年です。
身寄りがないところを画像の左下に居る西園寺風莉 CV杏花に助けられ白鈴女子学園に女装して通うことになる。

湊ちゃ…いゃ湊くんは実は男子だとバレないかハラハラしてましたが…‼
こんな可愛い見た目なので全くバレないどころか料理や掃除などの家事全般が得意なのでお嫁さんにしたい女の子1位に学級新聞で選ばれるほどの人気者です。

下手すりゃ…このゲーム攻略ヒロイン達より可愛い(攻略ヒロインは3人です)
感動シーンの湊君の心情や泣き顔なんか特に可愛くてもうメインヒロインにしか見えないです。だが男だ…‼エロゲー主人公らしくアレが立派です

そして今回僕が攻略したのは本者のメインヒロイン『西園寺風莉』です。
冒頭からボトルにおしっこ漏らすヤバい人

途中でここでは見せられないアダルトな経験を二人でして恋人同士になりました
キマシタワー‼
同級生からは百合カップルと認識されていますwww

片方は男ですが…見た目的にそうとしか見えませんよね。

かなりボリュームで更新がずっと止まっていたのもこのゲームをやってたのが原因でしたが…シリアスな要素はあるものの割りとあっさりと解決し基本はコメディだったので最後まで飽きずに楽しめたと思います。
普段から僕のこのブログやツイッターを見てれば分かると思いますが…ゲーム購入の為に普段からなるべく自炊してゲームをプレイしながらでも軽く食べれそうな物を作り時々なにか刺激が欲しくてエロゲーをプレイする。


こんな感じのどうしょうもない人間が書いてるブログですが2018年も宜しくお願いしますm(_ _)m
この人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックブログしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋