どうもボンタです。

来月の3月から自分がどれだけのゲームに出費するのか気になり予定を纏めてみました。

3月3日


Nintendoswitch発売
ネットでの予約出遅れた…店頭でどう買えない…)

3月18日

モンハンダブルクロス

モンストFFコラボ開催予定
詳しい予定日はまだ未定ですか…おそら3月以内かと…?)

もし…ガチャで爆死したら課金の恐れありのコラボで酷い…( ;∀;)

でも次はドラクエコラボ宜しくお願いします(笑)

色々と出費が多くどれかを当分我慢しないとならなくて頭が痛いんですが…

そんなことは一旦忘れて『ハイスコアガール』の新刊7巻を読みます。

著作権やSNKプレイモアとの関係の事件で色々あったから…もう普通に新刊が発売されるようになっただけでも嬉しいです。

作品の時代設定が1996年、チョベリグーやチョベリバがまだ私語じゃなかった時代。

とうとう時代が僕の世代まで追い付きました。

ゲーマーにとって90年代後半が一番幸せだったと近年よく言われてますよね…

確かにこの頃はゲームの進化が激しくワクワクしましたよね。

PS3~PS4の進化なんてドット絵のキャラが3Dになったことに比べたら大したことないでなぁ…( ̄~ ̄;)

そんなゲーマーにとって楽しい時代なのに…7巻では終盤あまりゲームしてない…

やっぱり危険を避けてるんかな…そして当然のようにいつの間にかSNKゲームの話題をしなくなったハルオ…(^_^;)

メインはハルオ、日高、大野の三角関係

特に日高さんはハルオへの気持ちが抑えきれなくなったのか…会話が生々しくドロドロしてきた‼


それに切ない…( ;∀;)

押切先生が描くこういう登場人物の心情描写結構好きです。

これ日高さんはハルオの本命が誰がハッキリと分かってて言ってますよね。

初期の頃と比べゲームネタが減ってますが…例えあの事件が無くても、あの3人の三角関係はいつまでもほったらかしに出来る問題じゃないので、

いずれこんな展開になってたと思います。

それでも…修羅場になってきてこれはこれで先が気になる展開なので、8巻も期待して楽しみに待ってます。

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブロトピ:今日のゲーム情報