どうもボンタです。

長い間ほったらかしで期限が切れていたポケバンクの使用料金を支払って過去作からのポケモンを連れてきました。

とりあえず今のところはただ図鑑を埋める為の作業になってます。

サン・ムーンのポケバンク解放記念で幻のポケモンミュウだけが使えるミュウZが貰えますが…ミュウなんて…

持ってた‼

これは確か『ミュウと波動の勇者ルカリオ』の劇場前売り券の特典で入手したものです。

ミュウ専用のZ技が格好いい(≧∇≦)


殿堂入りしてリーリエを見送った後は1度もプレイしてなかったのでまだ出来ることは色々あるんですよね。

バトルツリー手前でレポート書いてレッドグリーンの両方と対決しました。


個人的にはレッドよりグリーンの方がイケメンになってて好きです。

レッド未だに主人公視点のような扱いで一言も喋らず無口ww

バトルツリーまで来たのでこれでやっとボックスにジャッジ機能が付けられると思ったのですが…

ここで初めてタマゴを20個以上孵化した状態じゃないと解放出来ないのを知りました‼

しまった…一本道にストーリー進めたから全くタマゴ孵化させてない…( ̄~ ̄;)

せっかくポケルス付きのポケモンもバンクから連れてきて本格的に個体値厳選して育てるつもりだったのになぁ…

タマゴ20個孵化はまた今度にして今回はポケセンでポケモン回復させて終わります。


このセリフかなり久しぶりに聞いた。

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋