どうもボンタです。

久々に『ドラゴンボール神龍の謎』のプレイ日記です。

今回は兎人参化に人参にされてしまったブルマを救出します。

細かい理屈は分かりませんが…ブルマは人参を4つ集めればもとに戻るようです。

ドラゴンボール集めがいつの間にか人参集めの摩訶不思議アドベンチャーになってしまいました(笑)
ウーロンに言われた通りに4つの人参を集めに行く悟空。人参を集め終わると兎人参化との対決が始まります。

唐突に現れて悟空にヒントを与えてくれるヤムチャ。

兎人参化の体に触れてしまうと悟空が人参になってしまい即ゲームオーバーになってしまうので基本は如意棒で攻撃しましょう。

余裕があればかめはめ波で倒すことも出来ます。

意外と1発勝負の難易度の高いボス戦ですね…Σ(ノд<)

兎人参化を倒すと悟空は如意棒を月まで伸ばして…‼
月に置き去りに…‼
この時悟空は何故か大猿に変身しなかった。

その後…兎人参化は天下一武道会で亀仙人が月を破壊したので宇宙をさまよい続けたらしい…なんか可哀想になってきた…(  ;∀;)

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブロトピ:今日のゲーム情報