どうも ボンタです。

先日ツイッターアカウントを乗っ取られました。

お陰でパスワードを変更するはめに…本当にいい迷惑です…時々乗っ取られる事もありますが…良ければフォローして下さい。

話はかわりますが…激獣神祭ガチャは皆さん引きましたか?

僕ももちろん引きました‼この日の為に毎日毎日…コツコツコツコツ…オーブを溜め続けて…なんと157個もオーブを溜めましたよ‼

これで10連ガチャが3回も回せますね。(*´∀`)♪このあと3回も回して合計30回は回したんですが…目当てのナイチンゲールもウリエルも出ませんでした…余ったオーブでシングルも回したんですが…外してしまいました。( ´Д`)

でもこんな事もあろうかと…サブのタブレット端末でログインだけして毎日溜めたオーブがこちらでは85個あります。

どうせ…当たらないやろ…諦め半分で10連を1回だけ回してみると…‼

画像が少しボヤけて見ずらいと思いますが見えますか?…あのナース服を着た彼女の姿が…


出ました‼ナイチンゲールが…でも素直には喜べないんですよね…このサブで使用してるタブレット端末は…家のWi-Fiに繋いで 使っているのでメインのスマホのように…外に持ち出して使う事が出来ないし…神化素材を集めるのも難しい…それに強いのが揃ってるのもメインやし…

しかもメインでは157個もオーブを使って当たりが1個も出なかったというのに…

サブではたった1回の10連でマグナムートXまで出てますよ‼

例え望みが叶ってもいつも上手くいかない…ナイチンゲール使って田村ゆかりさんのSSボイス聴くのもメインでしたかったんや…(  ;∀;)

まぁそれでも出ないよりはマシなんですけどね…(  -。-) =3

なんとか最終の第3弾激獣神祭までにオーブ50個集めようとしたんですが…20個くらいが限界でした…足りないぶんは課金で補う…今回初めてこのカード買いました…

とうとう課金までして10連回してみたんですが…結局…ナイチンゲールもウリエルもメイン機で出ない…それでも坂本龍馬は出た‼

とりあえず…今回は龍馬で満足することにしました…もうこれ以上の課金はしたくない…2000円…(  ;∀;)

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブロトピ:今日のゲーム情報