どうも ボンタです。

アプデが来ましたね‼しかも今回は神アプデだと話題沸騰中です‼(○_○)!!

ホーム画面でスケジュール確認出来たり強化素材を分かりやすくいっぺんに使えるようになったりモンスター検索の新機能‼

更に10月中旬には…

強化素材専用BOX新たに登場‼

ノーマルクエストがリニューアルされてオーブやゴールドや経験値も大量に稼げる。(*´∀`)♪

しかもノーマルダンジョンクリアするだけで運極貰えるとか聞いたけど…マジかぁ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

とにかく何から何まで凄すぎる神アプデ‼モンスト初心者でも今なら遊びやすくなりましたよね。(≧∇≦)

今日はほぼ一日中ノーマルクエストやって何とか『地雷の谷』まで到着しましたよ。

今まで全てクリアしたのがリセットされて無かったようになってるが複雑な気がしますが…また初めてプレイした時のような気分を味わえるのが楽しいです。(*´∀`)♪

ノーマルクエストを楽しみながら現在はモンスターの強化を頑張ってます。

スサノオは獣神化して極ました。



次は卑弥呼を極めたいです。

それと幸村の獣神化やガリレオの神化もしたいので忙しいですね…



ノーマルクエストをまた1から全てクリアするのは面倒ですが…今は初心者の頃とは違うので凄い楽です。(≧∇≦)


こんなに強いメンバーが居ます‼(*´∀`)♪
さてと…もうそろそろスタミナ回復したかな…(´・ω・`)?

それではまた寝る前にもういっちょ行ってきますー("⌒∇⌒")

このブログは人気ブログランキング&日本ブログ村に参加しています1日1回下のタグをクリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
レトロゲームの購入なら駿河屋でお願いします。
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ブロトピ:今日のゲーム情報