どうも ボンタです
ロミオの死を悲しむ仲間達

前回の記事はこちら

こんな名前のない登場人物までロミオの死を受け入れられないなんて…(;_;)



ロミオの存在はよほど大きかったようですね…

それでも悲しんでる暇もなくアラガミとの戦いは続く

気持ちを引き締めてまた新しい衣装に着替えた。

今回の「みやこ」はこんな感じです。





短剣も良いけど自分はやっぱりハンマーみたいな豪快な武器が好きですね(^w^)



スタミナの消耗が激しいのがキツいけど(>_<)

ほぼ全てのミッションでハンマーを使い続けています。

ジュリウスはロミオとの思い出を語った後神機兵の強化の為にブラットを去ることになりました。



やっぱりなぁ彼もキャラエピソードがないからそうなると思っていました。

隊長が居なくなったと言うことは…当然今まで副隊長だった みやこが隊長に昇進!!



ギルにも頼りにされているようですね



こうして「みやこ隊長」の活躍が始まりました。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
GOD EATER 2&GOD EATER 2 RAGE BURST ORIGINAL SOUNDTRACK (CD3枚組+DVD)
V.A.
avex trax (2015-02-25)
売り上げランキング: 59