椅子の上に体操座りで見てます。
よこちょテンション高いわぁw
誰がゴリラやねん、なヒナちゃんカワユスv
ヨコヒナ!ヨコヒナ!笑
相変わらず、横山さんは格好良い…。
短髪薄茶パに眼鏡とか、ドツボなんですけども!
しかも、相も変わらず白いがなー。
やっかし、横山さん好きだなぁ。って感じますわ。
いろんな男前が居るなかで横山裕が僕のア・イ・ド・ルなんやもんなー。
ある意味、凄いね!
横山裕の居る関ジャニ∞に一生ついて行きますよ。
横山さんの公式内輪も気付いたら7枚だもんなぁ(笑)
ポスターは貼るとこないよ(´□`)
でも、千羽から横山裕が無くなったら何もしなくなるんだろな。

そうそう、デジカメの画像見てたら髪切る前を発見!


今見ると、怖いね…;
なんか、デローンって!
髪伸ばす時はちゃんと透かなあかんねぇ。
とりま、今はスッキリだから良し!
髪型だけで雰囲気ってかなり変わるね。
おもしろいわー。

ほなおつ、ドロン!

明日、バトン流すかなー。