こんにちワンツー。

今日から、関ジャニ∞がツアーですね!w

横浜アリーナスタートっていうのは凄く良いと思います☆何)

うわー、初日初回・・・行きたかった!今更)

初日初回は盛り上がっただろうね。

これから5ヶ月くらい(?)111公演のツアースタートだからね!


UFO食べてがんばらなッ!

今日はツアーを思いながら日進焼きそばUFO★
070503_1319~01.jpg

自分が行くまでにツアーレポを読もうか悩み中・・・

自分が行くまで構成や曲リストは知らないほうがドキドキ感はあるよね。

でも、7月まで待つのは長いよ・・・!(笑)

多分、耐えられなくなって地方に意地でも行きます。

こんなん、言うて行かんかったりするけどね☆

さぁ、これからツアー参戦するEighterサン楽しみましょうね!


ほんで、企画とか言うてますが、、、

昨日、一時期はやったであろう解析機をやってたんです。

んで、ブログにUPしようとした瞬間に間違えて書いたの全て消えました(苦笑)

もう、笑えなかったですよ!3時までやってたのに。

ってことで、リベンジしつつツアースタートを祝いつつやります☆

まぁ、こんなんじゃあれなんでツアースタート記念絵でもGW中に描くかなv


【関ジャニ∞解説機】

http://seibun.nosv.org/maker.php/kj8ss/

―――――――――――――――――――――――――

千羽佑の48%はシンデレラになりたい!の凡ちゃんで出来ています
千羽佑の39%はエルフィンのくしゃみで出来ています
千羽佑の5%は横山裕で出来ています
千羽佑の5%は村上信五で出来ています
千羽佑の3%は内博貴で出来ています

―――――――――――――――――――――――――
bon

まずは、解析機ランキング上位の関ジャニ解析!

千羽の48%は凡チャンなんだって!

凡チャンとか、かなり良い子じゃないかー。

ってか、大半が大倉関係してるのね(笑)

ほんで、ヨコヒナは千羽にはかかせないねッ!

内君はいつもかならず気にはなってるね。

ちなみに、本名でやったら・・・

47%は毒電波で出来ています
40%は横山裕で出来ています
おー、横山さんが40%しめてるやんけぇ!えらい☆


【ジャニーズ解析機】

http://seibun.nosv.org/maker.php/johnnys/

―――――――――――――――――――――――――

千羽佑の76%は長瀬智也で出来ています
千羽佑の11%は堂本剛で出来ています
千羽佑の8%は内博貴で出来ています
千羽佑の3%は安田章大で出来ています
千羽佑の2%は横山裕で出来ています

―――――――――――――――――――――――――

次にジャニーズ解析でありますー!

数あるジャニーズの方々の中で長瀬サンだーv

池袋ウエストに白線の長瀬サン♪

ほんで剛君に後はエイトメンがちょびちょび☆

んで、やっかし横山さんが入ってるんが素敵要素だね!

ちなみに本名は89%は松岡昌宏で出来ているらしい。

千羽も本名もTOKIOが大半をしめてるのねー。


【横山解析機】

http://seibun.nosv.org/maker.php/uyuyou/

―――――――――――――――――――――――――

千羽佑の50%はピーターパン症候群で出来ています
千羽佑の28%は大谷夏来で出来ています
千羽佑の8%はぽっちゃりお肉で出来ています
千羽佑の7%は色白で出来ています
千羽佑の7%は媚売りで出来ています

―――――――――――――――――――――――――

ほんで、こんなん見つけました★

よこやまにあはやってみたくなりますわ。めっちゃw

半分がピーターパン症候群なのねッ!笑)

んで、大谷ちゃんなのか。

ロンリーマイルーム持ってるのにまだ見てない・・・!

これを期に見ようかなー。近々、見よう(笑)

演技者は倉義のインテリジェンスばっか見てんだよね。

これは、なにが出ても嬉しいよ・・・(笑)

本名は65%は鍋で例えるとすき焼で、7%はどや!だってさ。

すき焼きとか嬉しいじゃねーか!!


【Eighter解析機】

http://seibun.nosv.org/maker.php/eightlove/

―――――――――――――――――――――――――

千羽佑の50%は大山田で出来ています
千羽佑の43%は関風ファイティングで出来ています
千羽佑の3%はよこちょの本名で出来ています
千羽佑の3%は横山裕で出来ています
千羽佑の1%は安田章大で出来ています

―――――――――――――――――――――――――

半分が大山田なんだ!?

大山田って、最近見ないんですけども(笑)

コバルトブルー以来あんまし、、、ねぇ?

そのうち、大山田は復活するんかな!?

リーダー倉義、、いったいどうなんだー!?

ほんで、よこちょの本名と横山さんばっちり入ってます★

本名は69%はギターを弾くチンパンジーで出来ているんですって(笑)


解析機、結構楽しいですよー!

日記のネタ無い時にでもオススメします★笑

よし!記念絵描くかなーv

フルメンかく元気はあるのか・・・!?


どろん。


================================================


【関ジャニ∞ 47都道府県全国ツアー】

チケット譲ってください!

・三重両部

・京都両部

・岐阜両部

・愛知30日両部


それぞれ、1枚から何枚でも。同行でも大歓迎です!
難しいと思いますが、
宜しくお願いいたします!
譲って下さる方は、c010rfu1_c010r☆newad.jpまで、メールお願いします。
(…☆を@にして下さい。)
お礼は応援用内輪作成、DVD、代行でしたら出来ます。


================================================