いちごの日 | 空風マイキの*+Mikey way+*

空風マイキの*+Mikey way+*

レースクイーン・モデル・MC他
地元、群馬県で観光キャンペーンレディのお仕事もやってます。

先日なんですけど、オートサロンの前日、新宿のタカノフルーツパーラーへ行って来ましたε٩( ºωº )۶з
噂にだけ聞いていて、一度も行った事が無かったんですが、同行させて頂いたNさんが、メンズだけだと入れる雰囲気じゃない!と仰るので、私も気になっていたし‥と言う訳で
初タカノフルーツパーラー(*´ ꒳ `*)

確かに店内は女性率9割くらいでしたw
こりゃメンズ入りづらいわなw
因みに
{B3BB4480-1637-484B-A46C-5EEAE1D93488}
栃木産スカイベリーのパフェを頂きました(*´ ꒳ `*)
美味しい!!!
苺ってこんなに美味しかったっけ??って感じでビックリw
中の苺のソルベもアイスミルクもサッパリしていて美味しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
パフェってだいたいコッテリしていて途中で飽きるイメージなんですけど、苺もアイスもアッサリしていて、また食べたいなぁって思わせるのは上手いと思いました(`・ω・´;)

実は私、パティシエのくせに苺にはあまり縁がなく、私の所に来る苺はたいてい酸っぱいだけで美味しくない物ばかりだったんですが、この日食べたスカイベリーは本当にみずみずしくてスッキリした甘さで食べ易かったです(*'ω'*)
皆さん好みはあると思いますけどねw

もしかしたら私、フルーツにはすごく煩いのかも知れないです(´・ω・`;)
フルーツミックスジュースは好きなのにね←
一応、パティシエらしく舌が肥えてるアピールしてみましたヽ(´☉౪☉)ノ多分ホント果物だけだと思うw
ここはまた来たいですね!



OooマイキooO