つけ麺をうどんみたいに食べる人 | 空風マイキの*+Mikey way+*

空風マイキの*+Mikey way+*

レースクイーン・モデル・MC他
地元、群馬県で観光キャンペーンレディのお仕事もやってます。

連休中はあちこち行って来ました(・∀・)
友達とお買い物行ったり、ヒーローショーを観に行ったり⊂二二( ^ω^)二⊃お勉強も兼ねて!

つけ麺とか久々に食べました☆
やっぱ炭水化物はお腹が満たされますな(●´ω`●)
{5ADBCECD-C811-48A7-9516-A83426EC34A6:01}

ケーキを買って
{1A955568-EF23-4A16-B1C6-5EBC6E348C40:01}
DVD鑑賞会(0゚・∀・)
{9A5BF241-3D94-42E4-B8A1-451393CE956A:01}

色々観てるうちにスッカリ陽も落ちて
{75CCF051-127E-4172-A505-590AF417B533:01}
夕飯(^ω^ )
お肉はあまり食べないとか言いつつ、ハンバーグは好物です(・∀・)
実はこの前日にもハンバーグを食べていますw

この日はこれで解散して、翌日はヒーローショーを観に行きました(●´ω`●)

写真UPして良いのか分からないので、今回はお預けです(●´ー`●)

今回初めて秋葉原周辺をマトモに散策しましたw
人が多すぎて人ごみ酔いですwww
{1D09533E-9E57-49C0-8B41-1B43D75F0493:01}
中野もレコーディングとかライブでしか行った事がなかったので、友達に案内して貰って、ワチャワチャしました☆
{40168D0D-0149-40F7-A1F1-DE9F175196AE:01}
みんなでお揃い(?)のスマホケースもオーダーで作って貰ってニヤニヤしました
(^q^ )ガワァ‥
{1C4C2676-6C73-412C-9A97-C129C7CD28CD:01}

この日の夕飯はつけ麺‥(・∀・)
{284535B8-D4F9-4ED0-A6CD-1EC0C79E3C13:01}
良いの!
好きだから(*`ω´*)

しかしながら、一緒に行った二人が特撮詳しくて超楽しかったww
私、この程度の知識ですけど、どのジャンルに行っても大抵ヲタ扱いされて浮いてしまい、ちょっと寂しかったんですが‥
キチッと基礎が固まってる人のトークは安定しているので、聞いていても気を使わずに済むので楽しかったです(ΦωΦ)←
知ったか振りがダメ!というのではなく、分からないなら分からないなりに予め言ってくれないと、いざという時こちらもフォロー出来ませんよ!ってお話です(ΦωΦ)←

色んなエネルギーを補給して、ホクホクで帰りました(^q^ )
{E8AAA9C1-644E-48E8-B79D-9712D1DFA058:01}

OooマイキooO