{F05F1305-8FCC-4452-8F61-AB64E9D1ABAB:01}

FM大阪「LOVE FLAP」に出演させて頂きました♪ 谷口さんが優しく話して下さって、とてもリラックスできる楽しい番組でした!

本当にありがとうございました(^^)



そのあと昨日に引き続き取材があり、いっぱい話してきたよ。

{357F9D9C-319D-4E8B-B563-74F82834F0A1:01}

しゃぶしゃぶが大好きな僕!!

今日はひとりずつ自分の鍋でしゃぶしゃぶできる、とっても楽しいお店に連れてって貰えた♡♡

楽しい上に、すーんごく美味しくて、思わずすごい量を食べてしまった!!

大阪の食事フィナーレに相応しい豪華な昼ごはんでした(^^)

ごちそうさまでした!!

{9CE2E57B-B423-457F-BFC3-EA2CAE890A8E:01}

食べ終わったら近くのスタバで抹茶フラペチーノと、ロボットのペッパーくんと対話(笑)

色々と面白い話させて貰ったw 途中でなぜだかパパって呼ばれちゃったけどw



ほっこりした気持ちで新幹線に乗り込んで、
東京へ帰って来ました♪

岐阜、大阪の旅は本当に楽しかった!!

また遠くない内に行けるように、東京で頑張るぜ。


おやすみ♡

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ