本日より、
人間としてすこしチャレンジしてみたいと思います。

決して難しい挑戦ではないのですが、
今の自分にとって、ものすごくためになる、大切な挑みだと信じています。

今日から100日間、
1日1枚ずつ、
幸せを感じるものを写真におさめて、
このブログと公式ツイッターに、
アップして行きます。

自然の中で感じたものや、
好きなものなど、なんでもいいです。

とにかく1日に1回、
自分が幸せであることをしっかり実感したいと思います。

人生のリズムをポジティブに変え、
辛いこともある日々の中で、本当に大切なものを見いだしたいです。

このチャレンジは、皆様も興味があれば、
ぜひご一緒に!

インターネット上のSNSでは、
どうしてもマイナスなことを発信する傾向があり、
そのせいで幸せを見逃してしまうことも多いと思います。

せっかくのツールで、
幸せをいっぱい発信して共有しましょう!


僕の、第1日目の写真は、後ほどあげます♪





Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ