生姜紅茶 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

EM生活ファンサイトファンサイト参加中

モニプラで初当選して
宅急便のピンポン鳴って
ワクワクの私❤️(≧∀≦)

ついに…きましたー‼️

ありがとうございます🎊
久しぶりの幸福感に満たされました❤️



じゃーん⭐︎⭐︎⭐︎






カタログもついていて
沢山の商品が載っていました🎵

ティーバッグ30袋入り。
封を開けたら生姜の香りと
紅茶の香り。

ずーっとくんかくんか嗅いでました😆
上品な香り。

生姜の香りがした時点で
もう身体があったまるんじゃないかと💡笑

そしてお湯入れて
ちょっと置いて、、、


飲んでみたら…











美味しい❤️



飲みあたりもよくて
生姜のポッポ感が伝わってきて
内臓から温まってるような感覚に。


そしたら本当にあったまってきました❤️


紅茶の甘みも感じて
渋すぎることなく
飲みやすかったです。


冷えが強い私にとって
生姜紅茶は飲みやすくて
おいしかったです。


正直生姜湯とかは苦手だったけど
これなら飲めます❤️

是非試してみてください❤️


そして今回当選を受けて
モニターとして試せて
美味しい生姜紅茶を飲めて
よかったです‼️


初の感想にしては
至らない点もあるかもしれませんが
私のリアルな声を
書かせていただきました。