ホワイトデー★ | 月の時間割

ホワイトデー★


    月の時間割-Image823.jpg


バレンタインデーにチョコを貰ったのでお返しを…
細々した物を柄付きOPP袋に入れてラッピングしました

パックの赤ワイン
<赤ワインに合う>と表示付きの小さいキューブタイプのチーズ
駄菓子のソースカツ
気持ちですから~

カウンターで飲んでいた時に揺れた…
地震
すぐに小さいお店のドアを開ける
もし歪んだりして開かなくならないように…
ビルの③階の小さいカウンターバーは裏口などないから

幸いにして東京は震度③
あの日から①年経ったけど今でも揺れてるとこはあって
新たに次の大きい地震が来るとも言われている

そう言えば去年ほあの日の次の日はオールしたんだった
友達の①人が新しいドアを開けるためのパーティーだった
品薄だった①年前に比べたら今はもうそんなことはない

いつもお店で①回は④面のモニターを見る&聴くKinKiの曲
【Secret Cord】までのKinKiの曲は好き
昨夜はペガがKinKi曲の中で①番好きな曲…


【やめないでPURE】