クイズヘキサゴン お楽しみゲーム編 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

お楽しみゲームの前に恒例の曲披露


今回はフレンズ2nd シングル

Dear Friends -友へ-


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


つるの剛士さん


おじさんの気ままなブログ


崎本大海さん


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


では、本題のお楽しみゲーム

今回はあまりにも縄跳びが跳べなかった


おじさんの気ままなブログ


と言う事で4ヶ所から水が落ちて来ます


おじさんの気ままなブログ


選んだボックスは左から

篠井英介さん

阿藤快さん

六平直政さん

田山涼成さん

松澤一之さん

山田親太朗さん

森公平さん

の順番です


おじさんの気ままなブログ


そして、水が落ちて来たのは


篠井英介さん


おじさんの気ままなブログ


松澤一之さん


おじさんの気ままなブログ


六平直政さん


おじさんの気ままなブログ


阿藤快さん


おじさんの気ままなブログ


俳優さんなので『濡れ場』

と言う表現を使いたいですが

そんなに色っぽいもんじゃー無かったですね


紳助さんからティッシュを渡された六平さん


ティッシュで頭を拭いていますが


おじさんの気ままなブログ


髪の毛が無いので『(ティッシュで拭いただけで)乾いた』

と言って頭を指さしています


おじさんの気ままなブログ


縄跳びで全く良い所が無かった田山さん

水が落ちてこずに『ホッ・・・』


おじさんの気ままなブログ


田山さんが水濡れを免れたことを知らされた阿藤さん


おじさんの気ままなブログ


定番フレーズ『なんだかなぁ おい!!』


おじさんの気ままなブログ


そして山田さんも水濡れ回避している事を指摘されると


山田さんは何故ここで

自分の名前が出てくるのか分かって無いような口調で


『オレ?』って言っています


何時も足を引っ張っているのに

ことごとく水濡れ回避しているのは

番組の演出でしょ~


おじさんの気ままなブログ


阿藤さん『なんだかなぁ おいむかっむかっ


おじさんの気ままなブログ


ここで響の長友さんならこれが使えるのになぁ~


おじさんの気ままなブログ


最後は まいける&はなか の『学校へ行こう』


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ



おしまい