クイズヘキサゴン 底抜けドボンクイズ編 2 | おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

底抜けドボンクイズ


最初の挑戦はピンクチーム


列車のスピードは普通です


解答は


木下優樹菜さん

misonoさん

庄司智春さん

小島よしおさん

山根良顕さん

ラサール石井さん


の順番です


おじさんの気ままなブログ

おじさんの気ままなブログ


今回から列車が代わりました

4月4日から始まるチャギントンです


おじさんの気ままなブログ


矢口真里さんが選んだ問題は『鏡時計』

ラサールさん頭を抱えて大落胆

ラサールさん苦手なんですね~


おじさんの気ままなブログ


クイズスタート!


おじさんの気ままなブログ


残り1分54秒 木下さん 正解


おじさんの気ままなブログ


順調な滑り出しに矢口さん喜んでいます


おじさんの気ままなブログ


残り1分52秒 misonoさんにタッチ


おじさんの気ままなブログ


残り1分48秒 misonoさん 正解


おじさんの気ままなブログ


残り1分47秒 庄司さんにタッチ


おじさんの気ままなブログ


タッチしたのに風船を上げに行って

misonoさん庄司さんに注意されていました


おじさんの気ままなブログ


一発解答ならず風船を上げましたが

下ろすときに風船で列車を脱線させてしまい


おじさんの気ままなブログ


タイムロスをしましたが

残り1分18秒 庄司さん 正解


おじさんの気ままなブログ


残り1分3秒 小島さん 正解


おじさんの気ままなブログ


即座に山根さんとタッチ


おじさんの気ままなブログ


残り56秒 山根さん 正解


おじさんの気ままなブログ


残り55秒 ラサールさんにタッチ


おじさんの気ままなブログ


ラサールさんボタンを押して

直ぐに風船を上げています


おじさんの気ままなブログ


ラサールさんなかなか正解が出ずに

およそ28秒使って

残り27秒でやっと正解


おじさんの気ままなブログ


残り25秒 木下さん 問題ボタンを押して


おじさんの気ままなブログ


なかなか正解が出ずに

残り17秒 風船を上げに行きましたが

近付く列車お構いなしに問題を見ています

列車の接近を見ている小島さん・・・


おじさんの気ままなブログ


残り4秒 木下さん 完全に混乱しています


おじさんの気ままなブログ


風船を上げに行きましたが

時間切れ 終了~


おじさんの気ままなブログ


矢口さんの救出失敗です


おじさんの気ままなブログ


ラサールさん木下さんの影で

すまなそうな顔をしています


おじさんの気ままなブログ


紳助さん何のお遊びもなくサッと右手を挙げて


おじさんの気ままなブログ


矢口さん 落下


おじさんの気ままなブログ


矢口さん綺麗な落下フォームでした


おじさんの気ままなブログ


初めて間近に見た亀田興毅さんアングリ


おじさんの気ままなブログ


底抜けドボンクイズ編 3に つづく