カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中


エンジェルスタイルさんから頂いた
カラコンを使ってみました[みんな:01]

photo:01




パッケージもお花柄で可愛い[みんな:02][みんな:03]

photo:02




私は黒にしました[みんな:11]

付けごこちはオッケーでしたチョキ
ゴロゴロもしなかったよ[みんな:04]

何よりも,
ドライアイの私が
夕方になっても
目が乾かなかったのにはビックリ!!

いつもなら
夕方になるとかなり目が乾いて
大変なんだけど[みんな:05]



付けてみた感じ…
輪郭がハッキリでて
かなり目が大っきくなった[みんな:06]


ただ…パパには,

目が大きすぎてちょとコワイ…[みんな:07]

って言われてしまったー[みんな:08]



それくらい大っきくなります(笑)



みなさんもお試しください[みんな:09][みんな:10]


エンジェルアイズワンデー