Bee;ism No,Bee No,Life

Bee好きによる Beeshrimp Life


テーマ:
自己紹介を 忘れてました。

Bee;ismは 6人のチーム名です。

6人とも いろいろな 職種です。

1人は 新潟県の 焼き土を製造並びに培土等の会社なんで Bee;ismソイルは そいつが 作ってくれてます。

2人目は 保健所と言うか 食品衛生等の会社なんで 電子顕微鏡ならびに 微生物にかなり 詳しいです。

3人目は ただの 運送屋の運転手www

ですが 配達場所が いろいろなんで かなり こんなの作りたいって言うと 紹介してくれます。

4人目は 畜産、養殖、飼料や薬等の資源問屋に勤務してるんで Bee;ism foodは そいつが オリジナル配合で 作ってくれてます。 

5人目は 農業用微生物の 培養や研究、肥料、微生物資材の製造をしてる 農業のスペシャリストです。ですから、 Bee;ismの微生物資材は 全てにおいて 本物です。

6人目は 全ての事に 精通してる Bee;ismが 絶対の信用を置いてる 63歳の 相談役 親方様です。 微生物、餌、ソイル、 やばい位の知識と 製造所、研究所、を知っています。


shrimp飼育は みんなで 持ち回りで 水槽を 管理してます。 1本の人もいれば 10本の人も居ます。 簡単に言うと 6人で 1人のブリーダーさんと言うと わかりやすいかと 思います。 私のredbeeの選別漏れを 持って行って グレードを 上げて 持って来たり

ブラックシャドー専門やターコイズ専門

Bee;ismは shrimp好きの集まった チーム名の様な物です。

以上 Bee;ismでした。



  Bee;ismでの商品は Lowkeys niigata店にて 餌を 販売しています。

{CB767750-C9F8-4A3A-83D4-1B7EC1F4BE26:01}

{48003352-7449-4DC6-B247-B90544656DEA:01}





PS
メッセージ頂いてます方々へ

製品問い合わせ、 ありがとうございます。

販売は Lowkeys niigataまで お問い合わせ頂ければ 店長が いろいろ 教えて頂けると思いますので  宜しくお願いいたします。

何か  分からない事は メッセージ頂ければ お答え致しますが 仕事も してますので 遅くなるかも 知れませんが 返信は しますので 宜しくお願いいたします。

Bee;ism


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビーイズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。