「ギターへの熱い思いを一言で」選手権!? | 「楽しむ」に特化!初心者のためのギター楽しみ方講座-スキルではなく、「楽しむ」を磨く!-

「楽しむ」に特化!初心者のためのギター楽しみ方講座-スキルではなく、「楽しむ」を磨く!-

ギターの楽しみ方が分かれば、人生もっと楽しくなる!
「スキルアップ」ではなく、ギターの楽しみ方を伝えていきます♪

こんばんは!

ギターのスキルより、「楽しむ」を磨く!ギター「楽」の伝道師 藤林です!^^


さてさて、さっそく訳のわからないタイトルが出て、驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?^^;笑


このブログは、スキルアップよりもギターの「楽しみ方」を知って頂けるようなブログを目指して更新しているわけですが、もっともっと多くの方にギターの楽しさを知ってほしいと思っています!!


そんなことを考えていると、皆さんが日々思っているギターの好きなところをシェアできたら良いのではないかと思いました。

そして、それを見て、

「ギターって楽しそうだなー」

と思い、新しくギターを始める方が少しでもいらっしゃったら嬉しいなーと思いまして、今回の企画を思いつきましたー^^笑

でも、シェアするだけならぐるっぽでできますので・・・せっかくなので、選手権形式でやってみようと思います!^^笑

みなさんのギターへの熱い思いを「一言で」この記事のコメント欄にぶつけてください!!!笑


みなさんの熱い思いは、このブログにて紹介します!

そして、最終的にアンケートを取り、得票数の多いベスト3の方は、お名前(+その方のブログのリンクも併せて)掲載させて頂きますー!♪


(もし僕のブログで紹介されるのはちょっと恥ずかしいなー。と思う方は、その旨も一緒にコメントして頂けると幸いです^^)

真剣に好きなところを語るも良し!

「あ~、あるある!」というような「ギターあるある」を語るも良し!

「ギター好き」が伝わる内容なら、何でも結構です^^笑

おひとり様、一文でお願いいたします!^^


ちなみに例として僕の一言は・・・

「眠れない夜にちょっと部屋を暗くして静かにギターを弾いていると、なんだか高尚なことをしているような感覚に浸れる!!!」

という感じですね。

あまり良い例ではなかったですかね?^^;笑


ご回答締切期限は3/7に致します!

その後アンケートを実施して、それを集計をして、結果発表をしたいと思います!

是非お気軽にご参加くださいね!^^


--------------------------------------------------------------------
この度、作曲の教材を作成致しました。

「作曲のはじめの一歩!!-理論なし、手探りで作曲してみよう-」

という教材です!^^

詳しくはこちら!!



毎週土曜日にメルマガを配信しております!

ブログに書かないような詳しい内容も書いております^^

出来る限りですが、「今の気持ちをギターで表現する」という企画も毎週実施するようにしています!^^

ご興味がある方は是非、ご登録頂けたら幸いです!

↓こちらからご登録できますので、是非ご登録くださいね^^↓


こちらをクリックしてくださいね!



是非よろしくお願いします!^^