LADYGAGA『FAME』香水 | モニター コスメ 懸賞

モニター コスメ 懸賞

ブログの説明を入力します。



川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中


LADYGAGA様初フレグランスのサンプルが届きました 音譜


モニター 懸賞

サンプルなので、黒い香水からスプレーするとクリアになるという様子は伺えませんでしたが




モニター 懸賞

香りはフローラル、フルーティと、甘さもあり、そのバランスが絶妙で、私好みの香りだったのでとても嬉しいです♪

あと、香水をつけない母にも試してもらったら、「あらっ!いい香り♪」と言ってたので、年齢問わず幅広く支持されそうですねニコニコ

こちらも一緒についてきたサンプル


モニター 懸賞
フェラガモ シニョリーナ

アナスイ フォビドゥンアフェア


どっちも好みの香り♪


実は、どうしてもフルボトルも欲しくて河辺さんで予約をしていて、届いたのでそちらもご紹介しますね。


モニター 懸賞

LADY GAGA 

「FAME」100ml¥9975

GAGA様らしくとっても素敵ですよね!このボトルには無色透明だったり他の色味だと合わない気がします。黒い香水だからこそマッチしていて、そのセンスはさすがGAGA様というところでしょうか
香りも良いので一度試してみてはいかがでしょうか?


レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売 INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP