ladygaga  | モニター コスメ 懸賞

モニター コスメ 懸賞

ブログの説明を入力します。

世界先行発売 レディー・ガガ初のフレグランス・香水『レディー・ガガ フェイム』 ←参加中


GAGA様を初めて知ったときは、ただ奇抜な格好をした歌手というイメージでしたが「 BORN THIS WAY 」 の作品に触れ、コンプレックスの多い自分にとっては、自分自身を愛することの大切さを教えてもらった気がします。歌詩だけじゃなくて、GAGA様の生い立ちとか、いきざまを知ると­、もっともっと 良さがわかり好きになりました。


また、震災の時には誰よりも早く行動したり、親日家なところも好感が持てます。


そんなGAGA様の初フレグランスは、ボトルもスタイリッシュで素敵ですね!中身の香水が黒というのに驚きですがスプレーするとクリアになり、空気に触れるというかつて存在しないブラックオーデパルファムです。


香りの方は見た目と違いフローラル、フルーティで女性らしい香りみたいなので、早く試してみたいです!



レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売 INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP