こんばんわニコニコ
お盆休みは沖縄に行ってきましたおねがいハイビスカス

最高に楽しかったし海もキレイでしたチューキラキラ
ただ紫外線にやられてお肌ボロボロゲロー

洗顔とか化粧水とかもトラベル用でいつもの
ではなかったし余計かな笑い泣き

帰ってからは念入りにお手入れしてるんですが
一番気になる毛穴には楽ピュア様の

ピュアイオンミスト

を使わせて頂く事にラブ



毛穴の黒ずみって何であんなに
しつこいんでしょうショボーン

でも毛穴パックとかは肌に負担が、、、

その点このピュアイオンミストは
原料100%水!

多少敏感肌な私でも何の心配もなく
使いまくれましたおねがいラブラブ



まず付属のシートにたっぷりかけて



ヒタヒタにしたら鼻におりゃー



シートは少し大きめなので私は
ちょっとカットしましたニコ





張る前の汚はな滝汗

張ってる間に時計とかの汚れにも
良いと書いてたのでお試し



パパの仕事用のきったない時計グラサン

ティッシュの上でピュアイオンミストを
シュッシュしただけでめくってみたら



ウゲーーポーン!!

さらにしっかり押さえたら、、、


あーきったな!

しかしこすったりしてないのにドロドロ
汚れが出てビックリデレデレ

そして汚はなは




写真では分かりにくいけど
少し汚れが浮いてますデレデレ

時計の汚れ落ちを見たら自分の汚れも
取れてるんやろなぁチュー

そして途中で娘が勝手にシュッシュガーン


いつもならウギャー!
ってなるけどこれは原料水100%やから
全然大丈夫やんーチュー

子供にも安心で、時計とかアクセサリーの
お掃除もできて、毛穴とかお肌にも使える
ってめちゃコスパいいですよね爆笑

個人的には鼻パックする時にシュッシュする
手間が省けたら最高なので
シートパックみたいに元から液に
つかってるバージョンがあれば
嬉しいかなと思いました照れ

でも1本あれば色々使えるし
効果が目に見えて出たのでオススメ爆笑キラキラ




ラクピュア ファンサイト参加中

イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック!