こんにちわ爆笑
気づけば7月に入っててめーっちゃ暑いし
子供とちょっと遊んだだけでもぉ
悲惨なぐらい汗だく&ドロドロ滝汗滝汗

今朝もバタバタして疲れきったし暑いし
汗かいたから顔洗おと思って鏡みたら
毛穴全開の自分見てボーぜんチーン

前から毛穴は気になってて、何か良い洗顔か
化粧水とかないかなと思ってたら何と

こちらを使わせて頂ける事におねがいハート



長寿の里・【然ーしかりーよかせっけん】

火山灰シラスを含んだもっちり泡で
汚れを吸着してくれるみたいです爆笑

汚なすぎて載せれませんが、
早速毛穴全開の顔に試してみましたチュー
今回は【泡から水素】の洗顔ネットも一緒に
使って洗顔しました爆笑





ネットには小さな粒が入っていましたよ音符

肝心の洗顔はこんな感じで、火山灰の色かな
薄いグレーで少しかためですキラキラ


これをさっきのネットで泡立ててみると、、、


これほんの10秒もかかってないと思いますが
めーっちゃモコモコアワアワ笑い泣き音符

泡立ちすぎて手におさまらず
もったいないぐらい落ちたえーん

顔にのせてもたーっぷり!




顔面アップすみません笑い泣き

でもでも洗い上がりもさっぱりやけど
つっぱらない(しばらく化粧水するの忘れてた)

そして何と言っても鏡見てビックリガーン!
何か毛穴の汚れなのか角栓みたいな白い物が
浮き上がってきとりますー笑い泣きキラキラ

これまた汚いので写真は自粛しますが、
ほんとスゴイチュー
使い続ければ浮き上がってきたのも綺麗に
無くなりそうラブ!!

とりあえずめっちゃ気に入ったので一本
使い続けてみたいと思います爆笑ハート

洗顔の他にもクレンジングや化粧水なんかも
あるみたいなので、私みたいに毛穴全開の方は
見てみてくださいーラブラブラブ