こんばんわ☆

最近、私のまわりは日本酒と歌舞伎ブームです(^ ^)

青森に一緒に行く友達とは帰りの新幹線で呑むお酒の話しで盛り上がりました。笑

はやく歌舞伎も見に行きたいです(o^^o)


今日の午前中はネイルのお直し。

お気に入りのネイルですがすぐにとれちゃったので付け直していただきました(´・_・`)


そのあと急いで編集部へお邪魔して

契約やアンケートを書いていました☆

たまたま同じになった読モちゃんが

私を知ってくださっていたのだけど

一瞬で意気投合。笑

編集の方からも前から仲良しなのかと聞かれ、漫才を見ているようだと笑われました☆


好きな女の子のタイプもお互い一緒だったのですが、残念ながら彼氏さんがいるみたいです(´・_・`)

彼氏さんと仲良さそうな話しを聞くと幸せな気分になりますよね♪




↑ここまで書いて映画始まってしまいました(>_<)

昨日は『リンカーン』を見に行きました♪

難しい内容でしたが、とても興味の惹かれる映画でした。


歴史的背景などをもう少し勉強して見たら良かったと思ったのでDVDになったらもう一度見ようとおもいます(^ ^)


今日も打ち合わせと掃除で終わって

ほっと一息の図↓

photo:01


photo:02


どの通路からも邪魔になる場所で

ゴロンゴロンしています。。




うん、可愛いよ。







可愛い。可愛い。








たとえクイックルワイパーをかけたばかりでも可愛いから許せる。




あ、ジャックくんがいるので乾拭きか水拭きだけですよ。

舐めたら大変だからね。




洗濯物を干したのに雨降ったけど
ジャックくんの可愛さで癒される。



もはや万能薬ですね。



私もほっと一息しよーっと。


photo:03


近所のスーパーで一目惚れしたゼリー。


iPhoneからの投稿